08 KBS 演技賞 受賞   


08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_1175668.jpg

08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_1193475.jpg
08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_1195355.jpg
08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_11101120.jpg

08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_11111336.jpg
08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_11113479.jpg
08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_11122634.jpg

08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_1711416.jpg

08 KBS 演技賞 受賞_f0166010_11264937.jpg


受賞あいさつ
●宋一国 “高句麗はいつも私に努力以上賞を与える”
송일국은 최우수상을 수상한 후 “정말 예상을 못했다. 받아도 되는 상인지 모르겠습니다”고 입을 열었다. 이어 “고구려는 항상 제게 노력 이상의 상을 준다”고 말했다. 송일국은 고구려를 배경으로 했던 전작 ‘주몽’으로 2007 MBC 연기대상 대상을 수상했다.
宋一国は最優秀賞を受賞した後 “本当に予想ができなかった.受けても良いのか分からないです”と口を割った.引き継いで “高句麗はいつも私に努力以上の賞を与える”と言った.宋一国は高句麗を背景にした前作 ‘朱蒙’で 2006 MBC 延期対象対象を受賞した.

●ジョン・ジンヨン “狂った人々と一緒に7ヶ月幸せだった”
ジョン・ジンヨンは樹木/ミニシリーズ優秀演技賞を受賞した後 “ずっと映画ばかりしてドラマ撮影という不慣れな環境があまりにも大きい刺激だったし,勉強時間だった”と “スタッフたちは本当の一日二日ではなく何月を寝なかったよ.ドラマを愛することを過ぎて及んだ人々だ.及んだ人々と一緒におおよそ 7ヶ月幸せだった”と受賞所感を明らかにした.

by joyful19s | 2009-01-02 11:22 | 風の国

<< 好童王子 大武神王ムヒュル >>