イルグク様日韓チャリtティーイベントにご出席   



f0166010_1785148.jpg

日比谷公会堂に集うファンの人々

f0166010_179583.jpg

会場の中 「ムヒュル」の垂れ幕が下がっている



f0166010_1716266.jpg
f0166010_17161531.jpg
f0166010_17163466.jpg
f0166010_17164592.jpg

うつみみどりさんと韓流歌手のzeroさんも応援に駆けつけて・・・

f0166010_17222056.jpg
f0166010_17223124.jpg
f0166010_17224434.jpg
f0166010_17225982.jpg
f0166010_17231298.jpg

まずインタヴュウから始まった  (あまり好きじゃないのにねでも避けられない!)

f0166010_17265528.jpg
f0166010_17271349.jpg
f0166010_17272689.jpg

f0166010_1735023.jpg

f0166010_17274643.jpg

f0166010_17281369.jpg

抽選会と逆撮影会彼が会場を撮影していましたよ♪
このあとdvd購入者全員(500人ぐらい)の方々と「握手かい」&2ショット写真も撮って
くださって、皆、天に登ってしまいました♪♪

f0166010_1729814.jpg

happyさん

f0166010_17292539.jpg

himeさま

f0166010_17293758.jpg

myuさま

f0166010_17371389.jpg
f0166010_17372523.jpg
f0166010_17374015.jpg
f0166010_17381229.jpg
f0166010_17382576.jpg

翌12日には羽田まで見送りに行きました
前日には言えなかった「スゴハショッスムニダ」を声に出してごあいさつ出来たので
とても嬉しかった♪♪

# by joyful19s | 2009-04-20 17:09

初めて?のハワイでファンミーティング♪   


f0166010_18192933.jpg

f0166010_20483438.jpg

f0166010_18193913.jpg

f0166010_18195277.jpg

f0166010_20563888.jpg

f0166010_2102449.jpg

f0166010_1820415.jpg


[ハワイ] ソン・イルグク、記者会見を開いて
- [ラジオコリア] 2009年 03月 20日(金)
3月20日の金曜の2時30分、ヒルトン・ハワイアンビレッジホテルでソン・イルグクさんの記者会見がありました。
今回の記者会見にはローカルメディア媒体の関係者たちとソン・イルグクさんのファンなど多くの方々が参加しました。
ソン・イルグクさんはとても美しいハワイの自然に感動されて、機会が有ればこちらに住みたいと伝えてハワイに対する思いを見せました。
今回の訪問のメインイベントである公演に関する詳細事項については言及を避けて、直接お見せするのが言葉で伝えるより良いでしょうと説明しました。
ソン・イルグクさんは、次の作品は史劇ではない様ですとしながら、まだ休息中なので決まった事は無いですと語りました。
これからの日程は、日曜日の公演後にファン・ミーティングとスポンサー・ミーティングを持ち、月曜日の自由時間を終えた後に火曜日に帰国する予定だと伝えました。
また今回の訪問を通じて韓流を発展させるのに更にお手伝い出来ればと付け加えました。
キム・ダウン(記者)

# by joyful19s | 2009-03-22 18:18

アジアスター賞受賞   



f0166010_11325244.jpg
f0166010_113342.jpg

f0166010_17361377.jpg
f0166010_17363767.jpg
f0166010_1737810.jpg
f0166010_17372738.jpg



「風の国」終演直後の受賞でしたね
髪も整えて 素敵なお姿での受賞でした♪♪

本当にお疲れさまでした
しばらくはゆっくりお休みください

# by joyful19s | 2009-01-16 11:33

好童王子   

好童王子登場♪♪  可愛いですね
f0166010_0574522.jpg
f0166010_057584.jpg


5年後・・・・母はいなくても大きくなりました♪♪
f0166010_18571348.jpg
f0166010_18572439.jpg
f0166010_18573989.jpg

# by joyful19s | 2009-01-13 00:58 | 風の国

08 KBS 演技賞 受賞   


f0166010_1175668.jpg

f0166010_1193475.jpg
f0166010_1195355.jpg
f0166010_11101120.jpg

f0166010_11111336.jpg
f0166010_11113479.jpg
f0166010_11122634.jpg

f0166010_1711416.jpg

f0166010_11264937.jpg


受賞あいさつ
●宋一国 “高句麗はいつも私に努力以上賞を与える”
송일국은 최우수상을 수상한 후 “정말 예상을 못했다. 받아도 되는 상인지 모르겠습니다”고 입을 열었다. 이어 “고구려는 항상 제게 노력 이상의 상을 준다”고 말했다. 송일국은 고구려를 배경으로 했던 전작 ‘주몽’으로 2007 MBC 연기대상 대상을 수상했다.
宋一国は最優秀賞を受賞した後 “本当に予想ができなかった.受けても良いのか分からないです”と口を割った.引き継いで “高句麗はいつも私に努力以上の賞を与える”と言った.宋一国は高句麗を背景にした前作 ‘朱蒙’で 2006 MBC 延期対象対象を受賞した.

●ジョン・ジンヨン “狂った人々と一緒に7ヶ月幸せだった”
ジョン・ジンヨンは樹木/ミニシリーズ優秀演技賞を受賞した後 “ずっと映画ばかりしてドラマ撮影という不慣れな環境があまりにも大きい刺激だったし,勉強時間だった”と “スタッフたちは本当の一日二日ではなく何月を寝なかったよ.ドラマを愛することを過ぎて及んだ人々だ.及んだ人々と一緒におおよそ 7ヶ月幸せだった”と受賞所感を明らかにした.

# by joyful19s | 2009-01-02 11:22 | 風の国